1.休講・補講・時間変更連絡や、呼出・連絡情報など、各種メッセージは、自分のメールアドレスに転送することができます。設定方法は以下のとおりです。
ページ上部にある「パーソナルデータ」アイコンをクリックしてください。
2. 自分の個人情報が表示されます。パソコン等のメールアドレスを登録する場合には、「メールアドレス2」、携帯メールのアドレスを登録する場合には「携帯メールアドレス」の欄にある「変更」ボタンをクリックしてください。
3. アドレスの入力欄が表示されるので、間違いのないように入力して下さい。
時間1・時間2・時間3は、メッセージを受け取る希望時間を登録することができます。
(緊急連絡については、この時刻設定に関係なく、すぐにメッセージが届きます。)
入力後は確認ボタンを押してください。
登録がうまくいくと、以下のような様式のメッセージが届くようになります。
注 意 |
メールアドレスが変更になった場合には、すぐに自分で必ず変更作業を行ってください。 |