A.
レポート課題の提出については、提出の方式が2種類あり、「テキスト入力」と「ファイル添付」があります。
この二つは用途によって、別ものになります。
「テキスト入力」はPhollyの画面でそのまま文字を入力可能です。ただし、文字数制限やあくまで文書入力の為、今後、課題の種類によっては、画像を送ったり、パワーポイントレジメを作ったりという事に対応できません。
「ファイル添付」は上記の対応が可能です。
教員から、テキスト入力にて〇〇について入力しなさいという添付の指示がなければ、このテキスト入力=レポート本文という考えでよいと思います。
課題によっては、文字だけでなく、WORDやPOWERPOINTで〇○を作成しなさいという形式もあると思います。
このファイル添付とテキスト入力、どちらの形式で課題を提出するかは先生から課題提出時に指示が出ます。